お家で過ごす時間、ほんのちょっとの間にダイエット

お家で過ごす時間、ほんのちょっとの間にダイエット

お家で過ごす時間、そのほんのちょっとの間にダイエットしませんか?

 

私が一番おすすめしたい香水リビドーロゼ

 

テレビを見ている時間、スマホをいじっている時間、食器洗いしている時間などなど。

 

食器

 

お家に居る時間って、意外とだらだら過ごしてるほうが多い方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
もし、あなたに思い当たるところがあるのなら。

 

ひとところに居る時間、それはダイエットチャンスタイムです。

 

やりかたはカンタン!

 

まずはじめに、
雑誌、古いタウンページなど、ある程度厚みのある本を、いつも作業してるところに置きます。
そこに乗ったり降りたり、昇降運動を繰り返します。

 

以上でおわり。とってもカンタンで、しかも手間もお金もかかりません。

 

テレビを見ながら、スマホをいじりながら、食器洗いしながら…好きなように運動プラス作業ができます!
ただ、慣れるまでの最初の数分くらいは、足元を踏み外したりしてケガしないように、しっかり足元を見ながら昇り降りしたほうがいいでしょう。

 

ずーっと同じ足で踏み出ししていると足が疲れてしまいますので、「次のCMで交代しよう」とか、「3枚お皿洗ったから今度は左足から踏み出そう」とか、自分で区切りを決めて、左右の交代をするといい感じです。

 

運動する時間はとくに厳しい決まりもありません。

 

10分ほど昇降運動していると、もう汗が出てきます。水分補給は忘れずに。
好きなときに始められて、好きな時に休憩して、終われる。これがお家で運動するメリットですね!

 

だんだん慣れてきたら、ガムテープで2冊まとめたりして、少しずつ高くしていきましょう。無理なく足の筋肉が鍛えられます!

 

太ももの裏、表、内股、お尻、あと腹筋。このあたりの筋肉が、運動していると動いている感じがします。実際、太ももは本当によく鍛えられていると感じます!キレイに引き締まった太ももを、ながら運動で手に入れる。いいじゃないですか。

 

運動するときの激しさとしては、あまり無理しないほうが続きます。ちょっと息が上がるくらいがちょうどいいんです。じわじわ汗をかいていくうちに、基礎代謝や肺活量が少しずつあがっていくのです。基礎代謝を上げる、それすなわち一日のうちで、「何もしなくても」消費されるカロリーの増加。つまり、今までと同じ食生活でも、基礎代謝が上がっていけば、そのうち勝手に痩せていく体になるんです。
毎日昇降運動を続けていけば、いつの間にか体力もつきますし、いままできつくてできなかった他のダイエット運動も、すこーし楽になってますよ!

 

急激に痩せるのではなく、他の運動の補助に、もしくはながーい目で見たダイエットにぴったりです!
ぜひやってみてくださいね。